dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のスマホで「か」と打ったら、予測変換で「カカオ」と出てきたのですが、カカオトークのことですよね?浮気確定ですよね?ちなみにAndroidです。
問い詰めたら「よく分からないけど確かにカカオって出てくるね、iPhoneはならないの?」と言ってきたんですけど、打ってないのに予測変換に出てくることなんてないですよね?

A 回答 (8件)

貴女の脳内予測変換が「カカオ=浮気確定」ならそれで良いんじゃない?



で、浮気確定の彼とのこれからはどうするの?
そっちの方が重要な事じゃない?
    • good
    • 0

予測変換に関係のないワードが出ることはよくあります。


というかそれよりも、カカオと出てきただけで浮気を疑う彼氏への信頼のなさを心配すべきです。
    • good
    • 1

予測変換って、世間一般で多く使われる言葉も含まれるかと。


因みに今、多くの「おお」で「大谷選手」が予測変換ででました。
一度も打った事ありませんけど。
    • good
    • 0

>カカオトークのことですよね?浮気確定ですよね?



思い込み激しすぎ。
そんなに彼氏を信用できない?
    • good
    • 0

出ます。


ムチャクチャでます。
関係ない単語が先に出て、欲しい単語がずっと後、なんてことしょっちゅうです。
AIが勝手に予測してるんです。
学習能力無いのか!!と腹立ちます。
    • good
    • 0

>カカオトークのことですよね?


チョコレートの原料もカカオです
https://www.meiji.co.jp/hello-chocolate/column/1 …
    • good
    • 1

予測変換で全く身に覚えがない、むしろ全体的におしなべて検索されるワードが、現在のブラウザなどでも表示される様に変化してきているので

あります
    • good
    • 1

わざわざ打つから揉めるんですよ。


なんで打つんだろう???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A