プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで彼女を花火大会に誘いたいのですが花火大会への話題につなげるような流れをおしえてください!

A 回答 (6件)

たぶん女性は遠回しに言われるより、ストレートにいってくれたほうが印象いいと思うので「一緒に花火大会に行きたいんだけど、どうかな!?」でいいと思います。

ここで重要なのは彼女に「一緒に花火大会に行きたい」という意思をはっきり伝えることです。一緒に行きたいと言われて嬉しくない女の子はまずいないと思います。もし言いづらいなら、せいぜい「花火好き!?」くらいにとどめた方がよろしいかと。これ以上遠回しな誘い方をすると、面倒くさいと思われかねません。
    • good
    • 0

今年は、夏と思い出。

花火にしよっか!
でえんじゃないですか?
    • good
    • 0

次のような文章をかいたらどうでしょう。


「次の3つのなかから、1つ選んでください。
1、花火大会に行く。
2、マラソン大会に行く。
3、イモほり大会に行く。」
    • good
    • 0

◯◯日は、花火大会だね


          そだね
行く?
          行く行く
じゃあ7時に(^_^)v

彼女なら伏線を張る必要はありません、ストレートに聞けばいい
    • good
    • 0

ストレートに


「花火大会行かん?」
と誘ってみてわ?

例えば
「さっき近所でおばさん達が花火大会
の話しよったんけ」
「もうそろそろ花火大会あるらしいけど去年誰かといったん?」
「今年まだ行く人決まっとらんから一緒に行かん?」
とかはどーでしょう。笑
    • good
    • 0

なんで直に言えばいいじゃない。


彼女だったら遠まわしに言わなくてもよくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!