アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日エイプリルフールだから
何かしら嘘ついてください!
お願いします!

A 回答 (22件中1~10件)

恋人に振られました。

    • good
    • 2

私は毎日嘘をついて暮らしていますから、


今日ぐらいは嘘をつくのを止めたいと思います。
    • good
    • 1

お断りします。

    • good
    • 1

えー、


エイプリルフールは、昨日でしょ。
    • good
    • 2

こんな質問しか思いつかないなんて、君は利口だなぁー

    • good
    • 1

エガちゃん結婚おめでとうございます!!

    • good
    • 1

キエフでゼレンスキー史とプーチン氏がハグしてたよ。

    • good
    • 1

そんなこと急に言われても、私にはウソはつけません。


これまで1度もウソをついたことないんですから。
    • good
    • 1

株式に投資するのでしたら、今はチャンスです。


今後日経平均は3万円超が見込まれていますし、
海外からの投資からは活発に、また国内についても株高となるように政策が打たれています。
来年からは新NISAが開始されますので、その前に投資する事がチャンスを大きくします。
    • good
    • 1

今日は詐欺しても無罪放免らしいで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!