プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイプリルフールしますか。
最近は真面目人間多くなって下手するとマジで怒る雰囲気があります。
一方で教えてgooは毎日がエイプリルフールの感もあります。

質問者からの補足コメント

  • 人生長いけど家ではやりましたが職場等ではないですね。誰もしない。
    騙されたと笑いを誘うアイディアはなかなか出ないですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/01 07:22

A 回答 (4件)

エイプリルフールですか、忘れてました。


私は、しませんね。
なんとなくこじれて変な方向に進んでしまうと困るので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 07:22

「エイプリルフール」を誤って捉えている人が実に多い。


単に嘘を吐くとしか考えて居ないみたいで、相手に迷惑を掛けようがお構いなく何でも
「エイプリルフール」で許されると思って居るみたいだ。
「エイプリルフール」はウィットに富み楽しめる内容であってハッピーな感じにもなる物で
午前中のみに許された物と聞き認識して居るが、今や悪意の有る事まで平気で吐くと
言う事が大半。
だからマジで怒る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マジウソはNGって当たり前。
大人の遊び。

お礼日時:2022/04/01 09:10

今日のQAは楽しみです。



(4/01 呆日無罪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 06:07

ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!