アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までついたエイプリルフールの嘘で、何か笑えるユニークなものがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • もう二日になってしまいましたので、補足します。

    昨日のエイプリルブールは嘘をつきましたか?

    良かったらどんな嘘をついたかお聞かせください。
    (o^^o)

      補足日時:2022/04/02 09:38

A 回答 (2件)

自宅前(横浜)から「東京から今から帰るよー」って家族に連絡して30秒後に家に帰りました。


「あぁ、そうですか…」っ感じで、全然相手にされませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再来ありがとうございます。(o^^o)

折角のエイプリルフールだと言うのにgooの世界には嘘つきがいらっしゃらないようで(ホンマかいな❣️٩( ᐛ )وww)スレッドに来客無しで寂しい思いをしておりました。(^^)

>「あぁ、そうですか…」っ感じで、全然相手にされませんでした。

折角、少しは驚いて、喜んでくれるかと思いきや「┐(´д`)┌ハイハイ……」と言う感じの薄〜〜〜〜いリアクションでは、あまりにも寂しかったですねぇ……。

( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ


昨日のエイプリルフールは、お互いにもの足りず、寂しいエイプリルフールでしたねぇ。^_^;

乾杯でもしますかぁ♬

完敗……

じゃなかった!!
(>_<;)



( ᐛ )۶٩( ᐖ )カンパーィ

お礼日時:2022/04/02 12:45

すいません、今忙しいので後程回答します。


自宅が火事なので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ!!それは大変でしたね。
でもご安心ください✌︎('ω')✌︎
私がさっき魔法をかけて火消ししておきましたから♪(´ε` )

お礼日時:2022/04/01 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!