アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、4月1日ですね。
新たなスタートの日ですね。
皆さんは何かしますか?
エイプリルフールしますか?
私はしない予定です。
桜がきれいになってきましたね。

A 回答 (5件)

仕事です。


新年度です。新人も入ってきます。

エイプリルフールはしないかな。してもいいことなかろうし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに新年度ですね。
新人が入ってきますね。
エイプリルフールは、しないほうがいいですよね。

お礼日時:2022/04/01 06:31

ウクライナの事とか、新型コロナウイルス感染症の事を考えたら


エイプリルフール出来ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにですね。

お礼日時:2022/04/01 12:38

趣味のブログ(アニメ、マンガ、ゲーム)始めようかなって思っています



エイプリルフールはしません
ネタサイトは見て回ろうかな

こちら雪国は桜はまだです
日陰には雪が残っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いですね。

お礼日時:2022/04/01 07:59

年年歳歳花相似たり


歳歳年年人同じからず。

みたいな感じです……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/01 07:58

なぜか3月いっぱいでやめさせてくださいといったら4月1日が最終日だよと言われたことが有る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白いですね。

お礼日時:2022/04/01 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!