プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ4月1日 エイプリルフールが近づいてきます。そこで、私は仲のいい友達にドッキリを仕掛けようと思います。どんな嘘がいいと思いますか?男子に仕掛けるverと女子に仕掛けるverを教えてください。

A 回答 (3件)

エイプリルフールって何でも嘘を吐いても良いと言う事では有りません。


害の無い楽しく笑えるようなウィットに富んだ内容にする事です。
人を傷付けておいて「エイプリルフールだから」では傷付けられた人は納得しません。
それを踏まえて考えて下さい。
しかも午前中だけですよ、エイプリルフールのタイムリミットは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らなかった

お礼日時:2021/03/21 05:34

嘘なんてクズのする行為



たとえそれがエイプリルフールであっても嘘はいけませんよ
    • good
    • 1

あなた自身が男子なのか女子なのかもわからないし、


年齢なども開示されないと、
妥当なドッキリも提案できませんよ。

小学生で「結婚が決まりました」は使えないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男子です。
中学生です

お礼日時:2021/03/21 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!