プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が歩くの遅くてイライラします。
1分間に100メートルは歩いて欲しいです。
友達も歩くの遅いのでとてもイライラします。
担任には「競歩でもしてるの?」とゆわれました。
どうして女は歩くの遅いんですか?私も女ですけど、さっさと歩いてます。
正直迷惑なのでさっさと歩いて欲しいです。ついていけないとかそんなの知らないので
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • ゆっくり歩くという回答は×でお願いします

      補足日時:2023/01/11 21:36
  • 批判の回答やめてください。全て『通報』、『ブロック』させていただきます。
    回答になっていない回答も禁止です。
    プロフィールを読んでからの回答でお願いします。
    即回答された方はブロックさせていただきます。
    日本語理解できてない人が多すぎます。日本語の理解をお願いします

      補足日時:2023/01/12 07:35

A 回答 (5件)

台車に乗せて運べば?

    • good
    • 0

それなら周りの人間のことなんかほっといて、あなたのスピードで歩くのが一番ですよ。

変に気を使うとストレスが溜まりますし、何言われても気にせずに自分の道を進みましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/11 21:45

担任という言葉が出たということは学生 だと思いますが 働くようになると 動作は速い人だけどミスが多いなどがあり 会社や職場によっては ゆっくりでいいから確実にと 指示されることがあります また製造業など 特に言えることですが 周りの人と足並みをそろえることが 大事っていう職場もあり あまり早く作業をやらないように ってところもあります


 だから あなたの方から歩くの遅い人に合わせてあげるのも いい経験だと思ってやってみてはどうでしょうか 後輩に何かを教える時に 相手の低い目線に立ってあげるような感覚です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトやってます。ノロノロやるのは気持ち悪いのでテキパキ動いてます。

お礼日時:2023/01/11 21:36

あなたがゆっくり歩けばいいと思います。

個性も大事ですが、周りの人間に合わせるということも大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり歩くの気持ち悪いです。さっさと歩きたいです

お礼日時:2023/01/11 21:32

なんが質問か分からん


いまんとこただの愚痴やん

>1分間に100メートルは
自衛官より速いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!