プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の日雇い派遣で(西成ではなく)働こうと思っているのですが、往復のお金が勿体無いので、車で行って、河川敷に置いて寝ようかと思ったのですが、大阪の河川敷は営業時間とかあるのでしょうか?(Googleマップで調べたらありました。)夜中に置いてたらまずいでしょうか?

漫画喫茶も考えましたが、高くつくので考えられません

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月に4、5日と考えてます

      補足日時:2023/10/29 22:53

A 回答 (4件)

大阪で河川敷に入って駐車できるところはまずありません。

河川敷はあっても車は入れないところがほとんどです。道の駅に留めたほうがいい。
    • good
    • 1

地域は?


道の駅はトイレもあり車中泊ができるとこもある。
    • good
    • 1

大阪の川に河川敷はほぼありません。


たまにあっても厳格に管理されていて、夜間は閉鎖されます。googlemapで見つけたのは多分淀川ですか?
車中泊なら、akippaで予約してそこに停めるのが良いと思います。一泊500円くらいで探せると思います。
    • good
    • 1

淀川河川公園内の駐車場の利用時間は午前9時~午後5時となっています。



河川公園以外であれば、一晩中OK だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A