プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンを受けると癌になりやすくなるというのは、嘘なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい、事実無根の嘘です。

    • good
    • 2

何十年か後に分かると思います。



テレビで京都大学の助教授はコロナに
かかるよりワクチンを打つほうが怖い
と言ってました。
    • good
    • 3

現時点ではそういうデータはありません


そうでないというデータもありません

なので「なりやすくなる」と断言するのは嘘です
    • good
    • 1

ターボ癌と言う現象は,起きています。

衆議院議員の原口一博氏もターボ癌に掛かったと,国会でも発現しています。現在は,適切な治療で,溶解しているようです。
    • good
    • 1

聞いたこともない説ですが、それを話しているのはどこの誰で、どんな実績のある専門家ですかね?論文なんかは出ています?それはどう研究者たちからどう評価されてます?というお話しでして


最低限それが見えない物は考慮にも値しません
    • good
    • 1

そもそも、癌って10数年かかって発症するものなのですよ。



ですから少なくとも今の段階で「癌になりやすくなる」というのはデマです。
    • good
    • 1

それは誰が言っていることですか?

    • good
    • 1

癌の芽をコロナワクチンにより発掘とか加速させるのは有るかも知れない



米国の話がマジでなければ良いですが
    • good
    • 3

本当です。


寿命が伸びると必然的にガンの確率が高くなります。
    • good
    • 2

癌になりやすいというか、結果的に免疫抑制が働いてしまうので人によってはコロナや他の感染症に罹りやすくなったり重症化しやすくなったり初期の癌が有った場合一気にステージ4まで進行してしまうという事が起こるようです。

TVでは絶対報道されない事なので、TVしか見ないジジババの言うことを真に受けず何の柵のない情報を自分で入手して自分で判断し下さい。(参考:日本有志医師の会)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!