アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は体の相性確かめてから付き合うんですか?

A 回答 (7件)

そうみたいです。

    • good
    • 0

男性でそれを口実にする人はいます。


ヤリモクと思っていいです。

本気で付き合いたいと思ってたら、セックスしてから、なんて言いません。
    • good
    • 1

そげんことなかたい‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

付き合う前に相性確認と称する行為が始まれば、もはや付き合うのではなく、道具扱いされます。

    • good
    • 1

私は若い頃ヤッてから決めてましたがエッチ=スポーツ


感覚のサラッとしたイメージしかなかったような気もし
ます。

初めて食う物はうまいか食ってみなければ分かりません。
    • good
    • 0

自分は基本、付き合ったその日にキス〜身体の相性確かめます。


狙うわけではないですが、なぜかそうなります。 
キスしたらそのまま、エッチまで行けてしまうのです。たまたまかも知れませんが、拒否られたことありません。

付き合う前にエッチするのもありですが、身体の相性良くなくても、やってしまうと『情』が湧いて、離れたくない場合もあります。
逆に相性良ければ、デートは毎回ラブホです。
場合によってはサービスタイムの開始から最後まで!!

質問の回答ですが、結局はケースバイケースです。
    • good
    • 2

一部の人はそうかもしれませんが、


付き合う前に女性が身体を許すと、本命の彼女にはなれないというのは定説です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています