アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛情表現が苦手な私なりに頑張って気持ちを伝えているのに、彼氏が足りない足りないとうるさかったので、真面目に「好きだよ」と言ったら、「なんか照れ隠しでテキトーに言ってる感じでやだ。ふざけてるじゃん。もういい。」と言われました。なんなんですかね本当に。このようなめんどくさい男にはどう伝えたらいいんですか??

A 回答 (6件)

マ⭕️コ見せる

    • good
    • 1

そもそもの相性が合わないんだと思います。


そういうバランスもとっても大事ですからね。
彼は言葉で愛を受け取りたいけど、態度では愛が伝わらないんでしょうかね。そういう人もいます。
2人の中で上手くバランスを取れれば良いのですができないとなると、お互いにタイプが違った人間だったんだね。ということですかね。どちらも悪くないし仕方ないことです。
    • good
    • 1

その面倒くさい男を選んだあなたの責任なので我慢するしかありません。

    • good
    • 2

別れなはれ‼️(^ω^)あんた‼️そこに愛はあるんか?ヾ(゜0゜*)ノ?♥️

    • good
    • 1

女性の好きは、好きになると無条件で相手を好きになってしまうものなの?

    • good
    • 1

これを「承認欲求」といいます。



あなたが自分のことをすきだともっともっと実感したいんです。

これからは、「こいついいな」や「すきかも」とちょっとでも思えば、

親指をたてて、ウインクして「いいね!」と微笑みましょう。

もう彼はあなたのものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!