プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの質問アプリは回答に対してYahoo知恵袋みたいに返信する機能はありますか?

A 回答 (7件)

ありまっせ


お礼と補足で
    • good
    • 0

あります。


まずお礼をしてから、補足を使えます。1回きりです。そう何度もやり取りはしなくていいと思います。
    • good
    • 1

スレッド形式で、特定の回答者とやりとりしたい、という意味ならできません。



ここは、回答者が自分の意見、知見を過不足なく伝え、質問者はいろんな人の回答をヒントに自分で自分の疑問を解決する、というシステムです。

対話や議論して「正解」を求める場ではありません。
特定の回答者を指定することもできません。

回答は「考えるヒント」だと思ってください。
    • good
    • 0

お礼は、1回のみで、補足が5回くらい使えます。


なので、添付図のような手順がいいと思います。
「こちらの質問アプリは回答に対してYaho」の回答画像4
    • good
    • 0

お礼コメントを使うことになります。


そのコメントを回答者が目にして、回答したいと思われれば再回答いただけるでしょう。

Yahoo知恵袋のような、個人間チャットのような返信のやり取りはできません。
    • good
    • 0

回答に対しては一回だけ「お礼」をすることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えました!

お礼日時:2023/09/09 20:45

はい「お礼」という機能がそれに該当します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!