プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①スマホとスティック型USB-DACアンプ

②ウォークマン

どっちが音質が良い?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    ハイエンドウォークマンでもですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 16:35

A 回答 (3件)

ウォークマン持ってますが、やはり汎用品より専用品の方が音はいいです。

ファイルのサイズより音作りのノウハウが肝心です。
    • good
    • 1

音質への影響は、音楽ファイルの種別のほうが大きいです。



最近の小型化オーディオ機器に使われるのは、
同じD級アンプ技術なので、
大差がありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A