プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウン管のテレビでps2グランツーリスモやった方が今のhdハイビジョンテレビより画質が良くなるんでしょうか?

A 回答 (4件)

赤白黄色の端子より、D端子接続、HDMI接続にすると、結構きれいになりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 19:09

ブラウン管かLED液晶かは本質的な違いではありませんので、画質が良くなることはありません。

LED液晶は消費電力が若干有利という程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありかどうございます

お礼日時:2023/09/10 20:54

ブラウン管のハイビジョンというのがありました。


これなら間違いなく綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございいます

お礼日時:2023/09/10 20:54

昔のブラウン管より、今のHDハイビジョンは画素数がずっと多いので、画質はかなり悪くなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2023/09/10 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A