プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で梅毒蔓延してるってなぜかな?(゜〇゜;)?????‼️

A 回答 (5件)

中国人が広めています。



https://news.yahoo.co.jp/articles/8451d6414d86fe …
    • good
    • 1

#4でおます。


 性病のビデオ(16ミリ映画だったかも知れない)を見せられたのは、中学の保健体育の時間だったかも。
 もう200年位前の話だから、ほとんど忘れてしもた。
    • good
    • 1

大阪に限らず性風俗の店が多い都市では、どこでも増加傾向でしょ。


 性病に対する知識というか意識が欠如している。
 ン十年前だが、高校生の頃視聴覚教室にクラズ毎に集められて、かなりドきつい内容の性病のビデオを見せられた。
 最近はそんなのしてないのかなぁ。
    • good
    • 1

1.病気に対する知識がない。


2.一旦症状が改善するため重大疾病と思わない。

梅毒は全国的に広がっているよ。
    • good
    • 0

①制風俗店が多い


②若者人口が多い
この条件に合う都市部は似たり寄ったりでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!