アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次回のミュージックステーションに
ジャニーズ以外のアイドル出るってマジか?
ジャニーズ圧力とうとう終わるか
何十年苦しんだろな
いっそジャニーズ潰れたらいいんだが、潰れるだろうけど

ジャニーズの悪行三昧終止符だね良かったよね最高だ

記者会見でもミュージックステーションに圧力やめるのか言われて東山がやめるって約束してたからね

質問者からの補足コメント

  • タレントも共犯だな

      補足日時:2023/09/11 20:01
  • でもジャニーズ所属だからね
    それも仲間が被害者
    知らなかったではすまされないね

      補足日時:2023/09/11 20:25

A 回答 (3件)

タレントは弱い立場ですし、共犯とは違うと思います。

    • good
    • 0

悪いのはジャニー喜多川です。


現役タレントは被害者です。
    • good
    • 0

え…ジャニーズの会見で圧力なんて無いみたいにしらばっくれてたのに、このタイミングで解放したら圧力あったってテレビ局側が言ってるも同じじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A