アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西向きの窓って存在価値ありますか?暑いだけですよね?

A 回答 (5件)

昔は採光のために西側にも高窓などをつけたものですが、


最近はLED照明が進歩したので西窓はつけない人が多いですね。

西窓を廃止すれば、冷房効率が大分違ってきますよ。

どのみち就寝後は採光窓は不要だしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/12 03:14

風通しを良くできるし、ブラインドを設置すれば確度の調整で部屋に程よい明かりを取り込めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/11 18:05

サンセツトが楽しめるという価値はあなたは否定するのですか。


普通より高い部屋、サンセツトに価値があるから
https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-oki …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/11 18:05

東からの風が通り抜けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/11 18:04

ありますよ。

窓がなければ空気の入れ替えが出来ないのと日が入らないとカビの原因になります。 思っている以上に空気が流れないと湿度がこもってカビや体への影響があり深刻な問題になるケースがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

換気扇じゃだめなのですか?

お礼日時:2023/09/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!