アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足は細いですか?

「この足は細いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

バンビのようですわ。


多分、生後6時間くらいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

細過ぎです。



細過ぎても、美しくはないのですよ。
    • good
    • 1

拒食症かミイラくらい細いですね(⌒-⌒; )

    • good
    • 4

十分細いです。


飯食いましょう。
健康大事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!