アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校で内定もらった後の遅刻、欠席ってなにかに影響するんですか? 

卒業に必要な出席日数以外で。

A 回答 (7件)

内定もらった後から急に遅刻、欠席するようになったら、


あなたの評判に影響するでしょう。
    • good
    • 0

合格通知をもらって、まだ入学手続きをしていない時期のこと?


それとも、入学金を払ったあとのこと?
遅刻欠席とは何のカリキュラム? 授業以外のこと?
    • good
    • 0

専門学校の入学内定要件に『高校卒業資格』があるはずなので、きちんと卒業さえできれば大丈夫です。



自分は推薦で進路の内定もらったあとは、学校かなり休みました 笑
『有給休暇だ』とか言いながら 笑
    • good
    • 1

専門学校が内定出すの?


「専門学校2年生で就職内定もらってから学校を遅刻欠席したら内定に影響がありますか?」ってことかな? 正しい文章書かないと社会人になってから苦労するよ。
影響はない。卒業さえできれば。
    • good
    • 0

授業料を支払ってもらえれば何の影響もありません


単位を取って卒業するのは貴方なんですから
    • good
    • 0

影響はしない。

ただ、専門学校って、入れて金取ってから落とすから、真面目に毎日来ててもついていけなきゃ切るで。昔の専門学校の新聞広告に、「がんばっても無理な者には、その方が本人のためになると考えている」と言い切ってたくらいだから。
    • good
    • 0

卒業に影響ない範囲なら特に問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています