アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

販売会社はナゼ? オジサンのモデル立ち、オバサンのモデル立ち、そして男のモデル立ちをさせたいのですか?
走ってるモデル立ちの姿を見ると毎回笑ってしまいます。 
普通にセグウェイのようにまっすぐ立てないの?
真っすぐ立てないようにしている理由って何ですか? モデル立ちで笑いを誘うためでしょうか・・?
腑に落ちる回答をお願いします。

A 回答 (7件)

構造が簡単。

簡略化により値段が下がる。自転車式のタイヤ並びは走行してしまえば左右に倒れるしかない。セグウェイ式は前後に倒れるので、自立するマイコン制御が必要。
いちばんは、その姿勢が自転車などで経験済みに近いもので、咄嗟の防御がしやすく安全ってこと。
    • 0

「販売会社はナゼ? オジサンのモデル立ち、オバサンのモデル立ち、そして男のモデル立ちをさせたいのですか?」

販売会社は、オジサン・オバサンではなく、若者向けに販売焦点を当ててるだけです。。。

そして、特に、世代制限しているわけじゃないので、欲しい人には販売してるというだけですよ???

モデル立ちして恥ずかしいと思う人や運動神経に自信が無い人は買わないでしょ。。。

ちょっと、問題発言しますが、最初に謝罪します、ごめんなさい。。。

体重が100㌔ある人が、小さい折り畳み自転車に乗ってたら、タイヤが潰れパンクしそうになってるのを見かけ、

その自転車が可哀そう!ってなる感覚と、オジサンのモデル立ち、オバサンのモデル立ち電動キックスケーターの違和感、似てる質問だと思います。。。

要は、世代・性別・容姿ハラスメントになってるって事です。。。
    • 0

開発段階で試乗に参加していたのがパリコレの

モデルさん達だったからですわ。
それが猫も杓子も「モデル立ち乗り」となった
由来ですわ。
これで貴方様の腑に落ちれば幸いですわ。
ホントですわ!!
    • 0

足をクロスさせているのは、ボードの幅が狭くて足を揃えられない作りだから。

で・・・
ボードの幅が狭いのは、車輪が小さく板が路面に近い高さにあるため、幅を持たせると傾けたときに擦りやすくなるから。
    • 0

横に置くとちょっとしたショックで、

足が脱落するからでしょう。
    • 0

重量とか通行上の便で、横幅が余裕無いからでは?

• 0

脚をクロスする事で体幹が整うからだと思います。

• 0