プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女です。
今日の夜バイト終わりに好きな人に誘われてその人の家に行くことになってしまいました。 まだ付き合ってないですが最近毎日寝落ち通話する仲で「家に1人で寂しいから来て」とのことです。
好きな人の家に行けるのは滅多にない事なので一応OKはしたのですが、今日は予定がバイトだけでバイトの時はマスク必須なので、目から下は完全なすっぴん状態でマスクを外せません。
家に行くということは何かしらありそうで、本当はマスクを外したいのですが絶対に外せません。

そこで皆さんがもし自分の家に異性を呼ぶ立場で、その異性が意地でもマスクを外さなかったらどう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

エッチ目的なら下だけで良いから下着だけ外してといいます。


マスク外せないのなら人の家などいかないほうが良いですよ。他人の家でマスクしていたらお茶も飲めない
    • good
    • 2

別にいいんじゃないの。


する時は、電気を消して、ノーマスクの自分を見せなければ済むことですよ。
「恥ずかしいから、今日は電気を消して」と言えば済むことですよ。
    • good
    • 1

目から下がスッピンなんてどうでもいいよ。


口と鼻だけじゃない?

リップ塗ってないとかだけならそんなに変わらないでしょ。
そんな事より、付き合ってないうちにヤっちゃうとセフレとしてしか見て貰えなくなるよ?
    • good
    • 1

家に行くというのは、セックスアリってことです。


マスクしたまま?

いや、それはないでしょ。
セックスする時に明かりを暗くすれば大丈夫でしょ。
    • good
    • 1

んー、もしかして不細工なのかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直その理由ですね。

お礼日時:2023/09/12 21:06

悲しいです。

    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!