プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼売のジョーというお店の焼売です。

1個あたり何グラムくらいに見えますか?
大体でいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 写真を添付し忘れてました…

    「焼売のジョーというお店の焼売です。 1個」の補足画像1
      補足日時:2023/09/12 22:19
  • これでどうでしょうか?

    「焼売のジョーというお店の焼売です。 1個」の補足画像2
      補足日時:2023/09/13 19:11

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます(^^)



小鉢なんかと比べてもかなり大きそうですね(^^)
残念ながら私は信州住まいで、こちらには焼売のジョーという店はないですが食べてみたいですね(o^^o)

詳しくは分りませんが多分この大きさだと90gくらああは有りそうですね。
美味しそう♬
取り寄せがあれば食べてみたいなぁ♬

私も焼売が好きなので良く作るのですが(写真のは全て私作です)
こんな風に大小さまざまです。

多分私のは35g〜60gくらいなのかなぁ。
でも計ったことないからなぁ(笑)
ジョーのは見た目70g〜80gくらいありそうですよね。
「焼売のジョーというお店の焼売です。 1個」の回答画像2
    • good
    • 0

アップ過ぎます。


コレだけでは分りません。

他のものが一緒に写ってないと(例えば箸とか)何とも……。

私は焼売をいつも手作りしています。
私が作ったこのくらいの焼売で、一個70グラムくらいは有ると。(大きい方だと思います)

こんな風に他のものと一緒に写さないと大きさは分からないです。
「焼売のジョーというお店の焼売です。 1個」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応写真を補足でアップしました。
自分が撮ったものはこれしかないのですか
まだわかりにくいでしょうか?

お礼日時:2023/09/13 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!