プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで売っている。焼酎ですが、安くて、糖質、プリン体、ゼロと、明記はあります。大手企業なので、本当だと。
私は、いいちこ、好きでしたがコンビニ焼酎に変えました。
皆様、酒の飲み方、どうされてますか。

A 回答 (6件)

好きで美味しいと思うのを飲んでます。


今より美味しいと思うのと出会えばそれに変えます。ただ焼酎の場合体調や色んな要素があると思うのですが急に美味しくなく感じたりして それがループするかたちです。
晴耕雨読→薩摩島美人35→残波→ないな→神の河をループして 新しい銘柄も入ってきます。

飲み方は
常温のストレートを少し舐める感じで飲み きょうの飲み方を決めます。
ストレート、ロック、常温水割り、氷り入り水割り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 14:57

コンビニで売っているとかじゃないです。



要するに、お酒に味に近づけたノンアルコールの飲み物です。

米や麦を使ってるのにカロリー0はあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 14:56

まあ、出張などで地方にいる時には、コンビニの安い焼酎を買ってホテルで飲んでいます。



ふだん家では、黒霧島(紙パック1.8リットル)ですね。
癖がなく、非常に飲みやすいので。
女性にもお勧めです。
昔から好んで飲んでいます。

【黒霧島公式HP】
https://www.kirishima.co.jp/brand/kuro-kirishima/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 14:55

>γgtpの考えての事です


重ねて意味不明。
「ガンマGTP」のこと?
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/d …
を考えてるからって、人に「あんたなどう飲んでる」って訊いて何の効果あんの?
まったくもって意味不明
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 14:54

>皆様、酒の飲み方、どうされてますか。


何を尋ねられてるか全然わからない。
あと
その前振りの文章も「ああそうなの」ていどで、だから何だ、って感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。γgtpの考えての事です。

お礼日時:2022/08/17 19:22

いいちこも蒸留酒なので、プリン体も糖質も含まれていませんよ


ただし、コンビニの安い甲類焼酎と違ってお高いですが。
私は、ウヰスキー派ですね。高いウヰスキーを少しだけいただく。
それほどお酒強くないので、シングルで十分酔えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。素晴らしい。アドバイスです。

お礼日時:2022/08/17 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!