プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

磯丸水産のサワーって度数いくつかわかりますか?
今度行くのですが、サワーって飲んだ事なくて、、。
知りたいです!

A 回答 (3件)

手作りなので、きっちりではありません。


味見して濃いなと思ったら、水を頼んで、サワーと同量ずつ飲むといいでしょう。
    • good
    • 0

メニューに度数載ってませんか?

    • good
    • 0

その場で作るので、作る人によって違ったりするので、3~10%ぐらいの開きがありますよ。



まあ缶チューハイが飲める人だったら、普通に飲めますよ。(ホワイトリカーを炭酸水と香料で割ったのがサワー、焼酎を炭酸水と香料で割ったのがチューハイ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!