アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ半年の間、会社の人の体臭がすっごく臭い・・・><
半年前までは気が付かなかったんだけど、
その人が通ってから風に乗ってやってくる。

しかも、事務所で1時間や2時間、その人がいるところに入ると最悪><
車(社用車・トラック)なんて以ての外

周りの人もすっごく迷惑しているし、営業を生業として人なのに・・・
「臭い、臭い」と言ってる人は私を含めて「焼酎」嫌い派で「焼酎」の好きな人はあまり気にしないみたいです。

どうすればいいんでしょうね^^;
勿論、「芋」を止めて「麦」などに変えてもらえばいいんでしょうけど・・・

「焼酎臭い」って言われた方、いらっしゃいますか?
身近で「焼酎臭い」方がいるって方いらっしゃいます?

その人が通るたびに「匂い」で胸が悪くなるんです><
「焼酎臭い」事を自覚してらっしゃる方、ごめんなさいねm(。。)m

A 回答 (1件)

別に焼酎を飲むと体臭に出る訳ではなく、肝臓がダメに肝硬変に一歩手前の方なんだと思います。


焼酎や酒を止めてしまえば治る病気ですが依存症の方は死ぬまで呑み続けるのでしょうね。
可哀想だと思いますので、そっとして置きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

w・・・だったんですか^^;

それは、それは・・・お気の毒に><

「焼酎や酒を止めてしまえば治る病気ですが依存症の方は死ぬまで呑み続けるのでしょうね。」
私も結構、酒好きですが、少し控えてます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!