プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒のJINROって何焼酎ですか?(麦?)

A 回答 (5件)

じんという韓国産の焼酎


眞露 
材料は米と麦からできています
    • good
    • 0

製造国である韓国の人に聞いたら、合成酒との事です


日本で禁止している合成甘味料のチクロが有りますが、甘味が感じるのはチクロでは無いかと疑いました
    • good
    • 0

原料は米と麦ですが、蒸溜方式で甲類焼酎の分類。


皆さんがよく言う、芋焼酎・米焼酎・麦焼酎・黒糖焼酎といった、素材の風味を前面に押し出した焼酎を乙類焼酎の分類。
勿論、蒸溜方式が違います。
    • good
    • 1

甲類焼酎。

JINROは米と麦を中心とした穀物を原料に、5回連続で蒸溜を行う「スーパーアロスパス製法」によって、不純物を限りなく取り除き、韓国馬山(マサン)の地下深水をブレンドした、すっきりピュアな甲類焼酎。
    • good
    • 1

甲種焼酎ですから、原料は不定です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A