プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonは2000円以上であれば送料無料だと聴いたので試しにいくつかカートに入れてみたら送料がとてつもなく高くて困っています。
普通に商品の値段だけ払う方法はないのでしょうか?調べてもよくわからなくて…

「Amazonの送料がかからないようにした」の質問画像

A 回答 (5件)

Amazonは2000円以上なら送料無料対象のとそうではないものがあります!


無料配送の表記がないものは2000円以上でも送料かかり、値引きもされません。
    • good
    • 1

アマゾンは、業者によっては、悪質業者がいて


送料をめちゃくちゃぼったくる業者がいる。
まず、そういう所からは買わない事ですね。
業者によっては、送料1万円くらい取る業者もいます。
送料が高い場合、楽天から買うとかしたらいいと思う
    • good
    • 0

これならばAmazonprimeに入ってのが安いですね。


これはマーケットプレイスと言ってAmazon倉庫出荷でなく、個人や別会社から出品の商品を選んでいるのです。
よく見ると出荷元がAmazonでなく送料いくらと記してませんか?
Amazon2000円以上で送料無料になるのは、Amazon出荷元の商品を集めた場合です。
今一度出荷元をご確認なさってみてください。
    • good
    • 1

Amazon.co.jpが発送する商品だけの組み合わせが基本です。


マーケットプレイスの商品はそれぞれ送料が掛かります。
    • good
    • 0

何を買っても2000円以上であれば無条件で送料無料になる方法はありません。

あなたが何を買おうとしたのか不明だと、これ以上のことは言えません。リンク先の記事を一通り読んでみてください。
https://tuhan-jyoho.com/3089.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A