アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トローチは、コンビニに置いてありますでしょうか?

A 回答 (5件)

指定医薬部外品のトローチは、コンビニで売っており、簡単に入手できます。


https://www.happiness-direct.com/shop/pg/1h-vol3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さま、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/17 11:38

懐かしい!ウケた(笑

    • good
    • 0

時期的かもしれませんが買ったことあります

    • good
    • 0

場所によりますたいね‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

成分によります。


トローチには、成分によって「第2類医薬品」の扱いの物と、「医薬部外品」の扱いの物とがあります。
 前者は、薬局やドラッグストアで無ければ、置くことが出来ません。
後者は、コンビニでも置いていますが、効能の点では医薬品扱いの製品より劣ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!