プロが教えるわが家の防犯対策術!

意外と皆、お金あるんだね?
もっと日本人はカツカツかと思った

A 回答 (6件)

去年年末ジャンボ当選した

    • good
    • 0

日本人は、基本的に計画的にお金をつかうからね。



もちろん、競輪、競馬、パチンコ等など博打で使い込む人も

いますが、日本人の特質として「まず貯金」が

一般的ですね。
    • good
    • 0

あるところにはドッサリあるが、ないところにはまったくないだけの話‼️(´▽`)

    • good
    • 0

平均値で見ると、みんなお金に余裕があります。

しかし、実情は一部の金持ちが平均値を押し上げてるだけです。
    • good
    • 0

あるね…ない人間はないけどね…あるやつがほとんど。

それと日本経済も良いよ。悪い悪いとマスコミがいわないと、貧乏人が暴れるからね
    • good
    • 0

我が家は、カツカツです( ; ; )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A