プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のありとあらゆる武器を搭載して竹島に進行したら韓国はビビるかもしれませんね
自国領土内なので自衛隊の戦闘も可能です、韓国軍相手に勝てますか?

A 回答 (27件中1~10件)

現在、韓国とやっと関係が良好になったわけで、


そのような喧嘩をうるような行動はさけたほうがいいでしょう。
いまとなっては韓国は友好に付き合うべきです。
なぜならば、中国、北朝鮮、そしてロシアがいるわけです。
またつい最近、アメリカで日本韓国で軍事的に約束を交わしましたよね。
このような状況でここで韓国とこじらせてどうするのですか。
日本周辺がかなり緊迫しているこの時期に、とるべき行動ではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹島は韓国の所有物と認めなさいという訳ですね

お礼日時:2023/09/13 13:15

その方法を放棄すると憲法に謳っています。

そんなことをすればロシアを非難できなくなるばかりか、あらゆる領土問題の平和的解決も不可能になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹島は韓国の所有物と認めなさいという訳ですね

お礼日時:2023/09/13 13:15

日本国憲法がそのような行為を禁止しています。

日本は一旦占領を許せば取り返せません。
だから韓国は挑発してくるのです。中ロもしかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹島は韓国の所有物と認めなさいという訳ですね

お礼日時:2023/09/13 13:15

その前に、平和的解決を。



これが、日本政府の姿勢なのでしょうけれど、一向に前に進みません。

やはり、テーブルを作る事が先決なのでしょうね。

その為にも、林さんが韓国に行かないと。

ハニートラップに掛かって終わってしまうかも知れませんけどね。
    • good
    • 0

貴方は反日主義で日本を潰す気ですか?


仮に戦闘となれば単純な武力衝突ではなく「戦争」を主張し国連の敵国条項を発動とまで
言い出す国が出て来るので、最悪の場合「自衛隊vs国連軍」と言う図式にもなる。
そうなれば中国は尖閣諸島だけではなく沖縄そして九州まで占領するでしょう。
アメリカだって国連軍に参戦し、日本全土は占領されアメリカ、ロシア、中国に韓国まで
入っての分割統治となるでしょうね。
それによって極東情勢が不安定となり、国際社会へ大きな負の影響を及ぼす事にも
なるでしょう。
決して考えすぎではなく、最悪の想定は必用と言う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹島は韓国の所有物と認めなさいという訳ですね

お礼日時:2023/09/13 13:16

噂では?数年以内に本格化するであろう?第三次世界大戦では。

中国はインドになり、朝鮮半島は日本軍が制圧するみたいですが?(南北朝鮮国は消滅する?)ロシアと北方領土と交換になるみたいです?これで日本の領土問題は解決するそうです?因みに台湾は日本になり、日本の天皇が世界的な地位を得るとか?パラレルワールドの話ですが、我々の時空もこれに近い形になるのかと?だから無駄な事はしなくても大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹島は韓国の所有物と認めなさいという訳ですね

お礼日時:2023/09/13 13:17

尖閣や北方が先だ



特に尖閣に灯台ぐらいは叫んだ方が良いんじゃないのか? 

なんで勝てる喧嘩ばかり叫ぶんだ? 韓国人に殴られたのか?

言うなら中国やロシアを先に言えばどうなんだ??
    • good
    • 1

「〜勝てますか?」って、韓国相手に武力行使をやるつもりなのですね?


ニュースや新聞など見てますか?
G7、G8、G20など国際会議において、その都度、日本は参加国や世界各国に対し「力による一方的な現状変更の試みに反対」と繰り返し発言してます。
この場合、日本が武力行使をするのは、「力による現状変更の試み」となり、言ってる事とやっている事が違うアルツハイマー病のような日本の行動に、世界は再び日本は脅威と見なすでしょう。
日本は、ロシアと並んで再び世界の悪役となり、国際批判の雨嵐が何年も降りかかります。
例え、韓国軍に勝っても現状の日本には戻れず何もかも多くのものを失います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹島は韓国の所有物と認めなさいという訳ですね

お礼日時:2023/09/13 13:18

> 竹島は韓国の所有物と認めなさいという訳ですね



誰もそうとは言っていない。
貴方が何も解っていないと言う事だけだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、わかりました
あなたは韓国人ですね

お礼日時:2023/09/14 14:25

先にも話しましたが日本の領土問題は第三次世界大戦で解決しますので竹島は日本に戻ります!と言うか韓国は消滅するので自然消滅ですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A