プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃんとした学識があって、かつこういうところで人に対して侮蔑的な態度を取る人っていますか(゜o゜)?

A 回答 (6件)

どうなんでしょうね。



大学の教授なんかでも「ちゃんとした学識」があっても「侮蔑的な態度」をとる人もいますからね。だから、こういうところでも「侮蔑的な態度」をとる人はいるでしょう。

でも「侮蔑的な態度」で回答されても聞く気になれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いると面白いです(^O^)/

お礼日時:2023/09/13 21:13

お礼ありがとうございます。


知らない。無いのかも有るのかも。
でも偉そうだから偉いのかも知れないけど?
    • good
    • 0

いるかいないか、ですね?


いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

For example,it's your manual?

お礼日時:2023/09/13 21:14

事実誤認をした質問に対して,そういう態度のポストをする人はいるでしょうね。

しょせん,匿名で言い合うだけの場ですから,そんなに期待しても仕方がないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見識ある人がですか?

お礼日時:2023/09/13 21:15

上からなのかな?と感じる事はありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見識ある人がですか?

お礼日時:2023/09/13 21:16

学識があるかは分かりませんが、そういう人も偶にいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってみたいです。

お礼日時:2023/09/13 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A