アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GACKTって男前?普通?一般的に。

A 回答 (7件)

一般的な話をすれば男前すぎるでしょう。


駅前でも歩いたら、道行く人が大勢振り返るでしょう。
たぶん男でも。
    • good
    • 0

50歳としてはイケメンすぎます。

その辺の爺との相対比較において、100点です。
    • good
    • 0

なんかキモい‼️(|||´Д`)

    • good
    • 0

少し前までイケメンだったけど


年相応に劣化して来ました。
    • good
    • 0

まあ、男前ではないね。


もともと、ビジュアルバンド出身だし、
顔全部、ぬりかためたりしないと、
人前に出てこれないってことだからね。。。。

まあ、顔がどうこうより、
しゃべり方が気持ち悪いね。
世の中、調子に乗ったり、イキってる人は
たーくさんいるけど、
「日本一イキってる顔」してると思います。
誰が見ても、「俺、かっこいい」って
常に思いながら、しゃべってますよね。
    • good
    • 0

40〜50代でしょう?


その辺歩いてる同世代のおっさん達と比べたら男前だと思います。
    • good
    • 1

全然男前ではないです


正直きしょい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A