アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランスフォーマー/ビースト覚醒について。
職場で映画のチケットをいただいたのですが
行かないまま周辺の映画館での上映が終わってしまったようです。。
川崎に住んでるのですが、都内か神奈川でまだ上映してる映画館があれば教えてください。

また、トランスフォーマーの過去作品を全く見たことがない小学校1年生、2年生の子供でも楽しめるんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう観に行かれたかもしれませんが、まだ回答がついてないようなので……

映画自体は過去作を見てなくても楽しめます。1990年代が舞台なのでシリーズ中でこれより前の時代を描いてるのは『バンブルビー』だけです。

映画の公式サイトには上映劇場情報のページへのリンクがあるものです。この映画の場合は上映時刻なども載っています。間違って掲載されてる可能性もあるので、時刻等は映画館の公式サイトを見て下さい。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=I …

さすがに8月4日公開の映画なので、上映終了していて「掲載できる上映スケジュールが存在しません。劇場サイトをご確認下さい。」となってる館が大半です。

連休最終日の本日だと、日本語吹替え版は……
 10:20 〜 終12:40 TOHOシネマズららぽーと横浜(JR鴨居駅)
 16:20 〜 終18:41 ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
 21:45 〜 終24:05 TOHOシネマズ新宿(歌舞伎町、夜遅いので18才未満は入場不可)

日本語字幕版は……
 16:55 〜 終19:15 109シネマズ プレミアム新宿(歌舞伎町、前売り券に追加料金が必要!)

といったところでしょうか。

詳細は上記URLを見て、館名のところにその映画館の公式サイトに行けるので、そちらの上映スケジュールページから正確な上映時刻を確かめてください。場合によってはプレミアム館などで追加料金が必要なこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。

結局トランスフォーマーの1作目だけ家で見て、
昨日ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場でビースト覚醒を見てきました!

少々話がわからない?部分もありましたが十分楽しめました!

映画の公式サイトに、こんなちゃんと載っていたんですね。もっと早く知りたかった(TT)
教えてくださりありがとうございます。
今後の映画館を探すときの参考にさせていただきたいと思います!