プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味方より敵を優遇する人はお人好しですか?

敵を大事にするより、味方を大事にした方が良いですか?

誰でも友達よりも、家族を大事にするように。

A 回答 (2件)

敵より大事にするから、味方です。



敵を優先する人は味方じゃなく、敵です。
    • good
    • 0

こににちわ、刺股太郎さん!まぁ一番は敵味方関係なく、両方大事にすれば良いだけです。


私は、決して敵を作ることなく、生活をしています。
なかなか口では簡単に言ってますが、どうも見えない敵がいるようですが、私自身は、あまり敵を作りたくないので、とにかく敵を作っても味方といっしょで、どちらも建設的な会話をし、優遇をしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A