アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の敵は何人いますか?
自分には4人います。今現在。

A 回答 (7件)

数え切れません無限状態です、今も病魔と言う敵に襲われています、多分これからも襲われる事が多々あると思うから何時も用心して生活しています。

    • good
    • 1

一人だけです。



嫁さん。

強敵で、敵いそうもありません。
    • good
    • 0

1人2人3人4人5人・・・数えたらところ9人ですかね。


9人もの敵がいると公私ともに支障をきたし・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ徐々にこの9人と対決して打ち負かし、今の苦境を己の脳で打破したいと思います。
でも、この敵たちは強者揃いで・・・返り討ちにあいそうで、でも、頑張ります。
なので、貴君も4人も敵もいるようですが、なんとか頑張ってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 0

いません。

すぐに潰しますから。
    • good
    • 0

会社へ行けば、部署に20人いれば、18人は味方ではない、そんな感じですね

    • good
    • 0

今現在1人


それは自分自身です
もっと言えばそれは自分自身の怠慢

他者を敵にすれば軋轢が生まれる
他人は変えられない。なれば自分を変えるしかない
等身大の自分を知ってるので出来る事と出来ない事を知っている
だからこそ今この瞬間出来る事、すべき事をせず
こうやって書き込みしてる私は怠慢な存在だと確実に言える

まぁさっさと支度して出かけろよって自分自身に言ってる訳です
    • good
    • 0

周り全てが敵ばかりです!♪男は誰もみなぁ~無口な兵士~っ!って歌が昔流行りましたよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A