プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月24に友人の結婚式があり、参列するのですが、ベストは着た方がいいでしょうか?

ネットで調べると、室内で暑くてジャケットを脱いでシャツのみだと下着扱いになるためベスト着用が好ましい とありました

質問者からの補足コメント

  • ありますが、真夏に式場までの道中での暑さが耐えられないのと、周りの人から「あの人暑くないのかな?」って思われそうで…

      補足日時:2023/09/15 16:55

A 回答 (3件)

ベストが着ていた方がオシャレ感が増しますよ。

背中は生地が違うので思ったより暑くならないですね。シャツにネクタイをしていることの方が暑さを感じるかと思います。
    • good
    • 0

結婚式場は、着替えルームがあるのでそちらで着替えて下さい。


持って行くのと持って帰るのが嫌なら送っておいて、式が終わったら送りかやせばどおですか。
    • good
    • 0

3ピースのスーツが有れば一番良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています