プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナはウイルスの専門家でなければ、本当のことは一般人にはわからないでしょう。
例えば法律を学んだ者がなぜ裁判で無罪になる人がいるかわかっているのと同じではありませんか?

A 回答 (5件)

ですので、専門家の意見を参考にしています。



専門家は報告書の中で、中国共産党、人民解放軍による『細菌生物兵器』であると明確に言われています。
    • good
    • 1

専門家でなければ、誤解してしまうことは多々あると思います。

    • good
    • 1

専門家でもまだちゃんと解明できてないのが新型コロナじゃないかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 2

>本当のことは一般人にはわからないでしょう。



 本当のことってなんですか?

 専門家が、一般人にわかりやすく
解説したのを聞けばある程度 理解できるのでは?

>例えば法律を学んだ者がなぜ裁判で
>無罪になる人がいるかわかっているのと
>同じではありませんか?

 それは、法律を照らし合わせて
有罪か無罪かをなので、
法律を学んだ人が、説明すれば
一般人も理解できるのでは?

 例えば
「相手を傷つけたが、第〇〇条で
〇〇を避けるため、やむを得ずにした行為は、
罰しない。」という風に解説を
されたら、一般の人も
「あぁ~法律で決まっているんだ」となりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

法はそれだけでは不十分ですよ。
そのぐらいの知識しかないから困るんですよ。
だから専門的知識が必要なんです。

お礼日時:2023/09/15 21:45

800万人死亡すると言って日本を混乱させたのが、「ウィルスの専門家」でしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A