プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦時中みたいですね、
ガードレールやら車やら、盗難されてます。
車は、レクサスなんて5分で盗難、
わるいやつらは、増えるばかり。

A 回答 (3件)

昔の鎖国時代さながらの呑気な危機意識なんでしょうね。


そのうち名古屋城の金のシャチホコだって盗られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府が呑気なのか官僚が病なのか、、
遺憾を表明するのが仕事になってます

お礼日時:2023/09/16 12:28

中国で北京オリンピックが開催された当時、グレーチングやガードレール釣鐘の盗難もあり、スクラップにて中国に流れていることがありました。


ただ、鉄や鋳物は価格が安いのでリスクに対する効果が低いことから、アルミやステンなどの盗難が増えているようで、強盗により貴金属の被害も相次いでいます。
連続強盗事件の犯人を早く死刑にしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です、溶鉱炉のなかに、入れたいです、
手間はぶけます

お礼日時:2023/09/16 12:11

うむ?まぁ~随分なめられてるからそのうち国ごと盗難されるかな~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鎖国して、一旦強制帰国です

お礼日時:2023/09/16 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A