プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてますか?
座席の下に入るバイクならいいけど。
自転車なら、前カゴで、カッパ盗難されないかな?
ライトは、盗難されたので外してます。

サドル盗られた人もいます。

A 回答 (2件)

リュックを常用しており、カッパはその中に入れます。

ヘルメットはカッパ着用時に帽子を被れないので使用せず、常時キャップ使用ですのでこれもリュックに入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リュック、ありがとうございます

お礼日時:2021/10/26 12:15

通学は電車使用なので駅だと駐輪場(自治体が管理している場所)に停めてたから被害にあった事はないですね。


なので前カゴ使用してました。

盗難が起きている場所なら持っていくしかないのかな?
盗難でなくても何処かにか放置される可能性もありそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せちがない世の中です

お礼日時:2021/10/26 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!