プロが教えるわが家の防犯対策術!

出光スーパーゼアスって、ハイオクガソリンですか?

A 回答 (3件)

その名で売られているのかどうかは分かりませんが、現在、日本で売られているハイオク燃料はどれも同じところが精製しているものです。


GSレベルでレギュラーや軽油が混じってしまうことはあるかもしれませんがw、それを除けばハイオク燃料はどれも同じものと言えます。
    • good
    • 0

ハイオクガソリンは石油各社独自の呼び方をしてます。


出光スーパーゼアスはハイオクです。
    • good
    • 0

スーパーゼアスはプレミアムガソリンで、ハイオクと言われるガソリンです。


ターボ車や高排気量の車はレギュラーよりオクタン価が高いハイオクガソリンが指定されていることが多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A