アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンスタンドにて、店員に「ハイオク1個とレギュラー3個、あとガソリン2つお願いします」と言ってる奴どう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

こう言う、ユーモアの有る事を言うお客は、時々居るよ。


この間は、
アンパン3個とバナナ、入るだけ多く入れてくれ。
なんてお客も居たよ。

まあ~常連客だけどね。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 1

ブラックジョークは日本人には分かりません

    • good
    • 1

ハイオクとレギュラー


半々~1:5で入れれば
成立してしまう
きわめて低品質のギャグで

乗り突っ込みにならない状態で
失格

返しは
「お前頭だいジョブか?
一昨日来やがれ」
だろうね
    • good
    • 0

「ふわっと入れないで、押し込んで入れてよ!」と言われるよ。


毎回だよ、「ハイハイ!」。
    • good
    • 0

No.3です。

補足見ました。

…前者でしたね。よかったですw
    • good
    • 0

>どう思いますか?


とりあえず、知的障碍者かなぁと思います。
そうではないらしい・ユーモアでやってるようなら、面白くもないを通り越して『気持ち悪い』ですね。
まだ前者の方がマシだけど、それなら公道は走らないで欲しい。

ソイツに対してはそれだけの感想ですが、そんなことより巻き込まれた店員が気の毒です。
    • good
    • 0

楽しそう。

店員さんの反応が楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーモアがあって面白いですよね!

お礼日時:2023/02/03 09:00

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!