プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニトリは電子マネー決済なぜ使えない?

A 回答 (4件)

電子マネーは少額決済向きだからです。

ニトリの主力は家具です。カードに対応してれば十分。Suica で家具は買えませんし、PayPay に何十万もチャージして、決済する人もいません。
    • good
    • 2

似鳥が爺だからでは?

    • good
    • 0

決済方法を導入するには、お金がかかるからです。

    • good
    • 4

よく行く店舗では使えないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!