アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンについてです。
普通、レギュラー、ハイオク、軽油の三種類があるではないですか、しかし、コスモ石油ではレギュラー、スーパーマグナム、軽油なのですよ、なぜスーパーマグナムという名称なのでしょうか?

A 回答 (3件)

少なくとも、軽油はガソリンとは呼びませんね

    • good
    • 1

一般名称と商品名の違いでしょ。

スマホと言う代わりに iPhone と言っているようなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/27 21:42

その会社がハイオクの商品名として命名したのでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!