アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックの燃料タンクに何を入れたら
エンジン再起不能になりますか?
教えてくださーい!
即効系でもダメージ系でもいいです!

A 回答 (9件)

そのトラックがディーゼルエンジンならば、ガソリンを入れると


機能が低下し、後々に噴射ノズルが故障し、エンジンが沈黙します

誤給油を気を付けると言う意味では良いですが
決して悪用は為さらなぬ様に
    • good
    • 6

愛情系なら軽油かな。

    • good
    • 2

警察に被害届を出されて、軽油の中に不純物が検出されれば器物損壊ですね。



記事に出なくても捜査されていると思えば毎日ビビりながら生活する事になるかと思います。

何の為にやりたいのか分かりませんが、もう少し合法的に賢いやり方をした方がよろしいかと思います。
    • good
    • 2

松ヤニ

    • good
    • 0

たぶん、爆薬に近いニトロ系の有機化合物。

    • good
    • 0

砂糖は軽油に溶けにくいしタンクやフィルターに残るからすぐばれるよ



燃料系は調べられるとすぐにわかっちゃうからやめたほうがいいよ
    • good
    • 0

犯罪行為の幇助をしろって話なのか?

    • good
    • 5

それこそ脱法軽油でも入れておいて警察マスコミその他にチクるとか?

    • good
    • 1

内燃機関の場合は誰でも簡単に入手可能なものとして


佐藤さんとかいいますね。
試したことは当然ありませんが、
やれば器物損壊だけではすまないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています