アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川から性被害に遭って被害を公言していない人が多数いると思いますが、SMAPや嵐、関ジャニや少年隊、たのきんトリオ等はどうだったのでしょうか?

KinKi Kids、KAT-TUN、なにわ男子、King & Prince
、SixTONES、Sexy Zone等々
も気になります

A 回答 (2件)

ある程度売れた人達は言えば自分達の価値が下がってしまいそうで言えないんだと思います。



知らなかった。噂では聞いた事がある。そこまでしか言えないのです。
    • good
    • 1

売れたタレントはそれをバラしても何の利益にもならない、むしろイメージダウンが怖いです。



でも売り出して貰おうとして我慢して付き合ったのに、結果的に売れなかったうまく行かなかった人はバラして復讐したい、又は補償させたい気持になるのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A