プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試合すごかった、と試合に出てた人に言うのは上から目線でしょうか?

A 回答 (6件)

目線を下↓へ下げとけば大丈夫w

    • good
    • 0

すごかったは×、すごかったですねなら〇

    • good
    • 0

あくまで客観的な感想だから上も下もない

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

「試合すごかった」でも、試合の内容を称賛する意味であることくらい察しはつくでしょうし、全然上から目線でも無いと思うよ。

    • good
    • 0

何がすごかったのか具体的な話題があった方がいいかも、、、。



〇〇が凄くて、感銘を受けた。
感激した、
と自分なら伝える。

参考程度に…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A