アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手が
家族や親戚などに似てる(または共通点がある)という方いますか?

A 回答 (3件)

自分自身がそうだという訳ではないのですが、叔母や従妹たちの結婚相手の職業が、高い確率で同じなんです… 似たような遺伝子を持つ者同士、異性の好みにも共通点があるのかもしれないな… なんて思ってます。

    • good
    • 0

妻が自分の母親に性格が似ています。


妻と自分の母は50歳違います。
微妙に妻と自分も似ています。
別に似た人を選んだつもりはありません。
    • good
    • 2

育ちが似通っていると、


価値観も似通っているので、
結婚しても戸惑いが少ない。

学校は経済的に国公立以外考えられないとか
ほとんど、公務員とかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A