プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと無いですか?
また、金がない人、いじめられるひとは、
ずっとですか?死ぬまで?。

質問者からの補足コメント

  • お前の回答は失礼だ、二度と書き込むな!。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 21:46

A 回答 (9件)

「人生いろいろ(^^♪」by島倉千代子。


貧乏であろうとなかろうと、虐めを受けていようがいまいが、恋愛は誰でもできるものです。
ただ単にできない人は、恋愛の神様舞い降りてこない、来ても気づかなかった人です。
死ぬ迄絶対にチャンスがありますから、恋愛の神様を見逃さないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらいです。

お礼日時:2023/09/17 10:41

恋愛はいくつか原因があります、まず自分から行動しないとチャンスは無いです。

それから妥協しないのもダメ、憧れのアイドルと同等の人を求めていると縁が無いです。
金やいじめは関係ないです、やっぱりあなたは頭に描いた理想ばかり夢見ているからそう思うのでしょう。自分でもよーく分かっているはずですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?意味不明。

お礼日時:2023/09/17 21:45

全く持ってその通り。


運任せの気休めを間に受けない。

本人が決意して行動しないのであれば何も変化しません。
    • good
    • 0

恋は腫物です。

いつどんなきっかけで始まるか分かりません。意外なところに出来たりしますから、先のことは誰にも分かりませんよ。
    • good
    • 1

最近放置の質問者が多いので返事をくれたら回答します。


返事が無ければ不在放置と見なし回答は控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと、見てます。

お礼日時:2023/09/17 10:34

恋愛はまさに縁なので、神様に祈りつつ自分を磨いておくしかありません。



が、金ねない人、いじめられる人は
大逆転の可能性があります。

日本や世界で成功している人には、昔は貧乏でいじめられていたって人が沢山います。

金がなくても、いじめられても生きていくことで、精神も鍛えられ、将来は不幸の分だけ幸運が待っています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方は神職でしたら私を占うことは、できますか?。

お礼日時:2023/09/17 10:37

恋愛に縁がない人。

恋愛というのは双方が相手を思う状態になることではないでしょうか。ただルックスというよりは性格の良さが求められるのではないでしょうか?(ルックスが良いとそれだけで第一段階をクリアしますが。)いじいじした性格では、相手を引き付けることもできず、それであきらめてしまい、以降は恋をしようとも思わなくなるのでしょう。

お金が無くなる状況は、さまざまです。
入ったお金を全部使ってしまうような人はなかなか治りません。

いじめられたからとそこから避難するために転校しても、転校先でいじられる子がいますよね。
なんででしょうか、態度が変わっていないのだと思います。

こういうサイトの中にも、何度も名前を変えて現れる人がいますが、そのたびに、同じ人だと見破られ、対応される人がいますよね。
(この1週間見なくなった人(お米の銘柄の問い)がいます。あの人はどうしたのでしょう。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だーかーらー、モモンガは指摘質問が多すぎてバンされたんだって、アク禁。

お礼日時:2023/09/17 10:36

そんなこと決まっていません。


本人の努力次第で、抜け出せる確率の数値は変動します。
    • good
    • 0

そんなこと決まっていません。



結果的にそうだったということはあります。
死ぬまで決定できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A