アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで今雨降ってるんですか。意味がわかりません

A 回答 (10件)

ごめんなさい、、 次にカミナリと会った時に言っときます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣にお願いします!!!

お礼日時:2023/10/20 23:08

お空に聞いて下さい…


何で、雨、降らずのさ! バカちんが!と…
    • good
    • 0

意味はありません。


ただ、天気が悪いから
    • good
    • 0

雨さんには、雨さんの都合が


あるからです。
    • good
    • 0

よくこんな質問恥ずかしげもなくできるな

    • good
    • 3

千葉県沖にある低気圧の影響です。



本日、東北は一日雨ですね。


★住んでいる場所によって、降っていないところもあります。
    • good
    • 0

こちらは今は降ってませんが、ひと雨ごとにだんだん秋らしくなってくのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

神のみぞ知る‼️



アリーヴェデルチ‼️
    • good
    • 1

南の海上から発達した低気圧が接近してるからですわ。


あと、水道局の人やお百姓さん達が困らないように、
と言う点の神様のご加護ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

別に天気はあなたの都合で変わるわけじゃないからねw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A